にわかゆるりら☆

癒やしたいと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝クジ当選確率アップ高額当選引き寄せの方法

⭐️運と気を上げる方法! いよいよですね宝くじ。高額当選。みなさんも、当たった使いみちとか いろいろ夢を描いているのではないでしょうか? でっかく夢は描きたいものです。でも今回は、運を引き寄せ、 現実にしていこうと思います。 みなさんは 宝くじ当…

お題で書く

お店よりおいしい肉豆腐 今週のお題「得意料理」 BSの 吉田類の酒場放浪紀 を観ていました。 類さんが座るカウンターに差し出されたのは ** 肉豆腐 でした。 無性に食べたくなり 今夜は肉豆腐にしました 残りの野菜 で 春菊 玉ねぎ えのき を食べやすくカッ…

空のパワー

今日の空に 晴れた日の空に澄んだ空に 冬の空に 綺麗だなずっとみてずーと 目を細めてみてみるのすると いろんな形にみえてくるの いろんなものにみえてくるの きっと空で見て居てくれているでしょう きっと空で守っていてくれているでしょう だから空を見上…

お部屋で美顔マッサージ

乾燥からお肌を守りましょうお部屋でできるプチエステ ジェルやクリームなどでメイクを落とす アゴ 頬 鼻 額 の順につけて 顎からクリームを頬へ向けてくるくると 伸ばします。 内側から外側へくるくると伸ばします頬も内側から外側へ上へくるくるくる三回ほ…

新芽

木酢 のおかげか ハーブはアブラムシに負けず じわじわ育ってきてます。 薔薇 は花開き蕾もあります。 もう暫くしたらお料理に使ってみたいと思います。 セージ も下の方からじわじわ葉が増えてきています。 殺菌効果や老化防止になるので石鹸を作ってみるの…

ぷぷくんとお散歩

しあわせ 今日は寒そらの中ぷぷくんとお散歩に行きました。 ぷぷくんは今日もとても元気でとことこダッシュ💨でした。 ご機嫌ぷぷくんです。 お散歩から帰ると ぷぷくんは スヤスヤと お昼寝 でした。 💤

アブラムシ、害虫からガーデニングを守る方法

害虫からガーデニングを守る方法 先日アブラムシが私が可愛がっている ハーブにくっついていたので 早速道の駅にある 木酢液を、買いにいってきました。 木酢液とは? 竹、竹木炭を焼くときにでる 煙を冷却して採り出した竹・木のエキスです。 色んな使い方…

冬の美肌対策コラーゲン料理

美肌対策コラーゲン料理 冷たい風をたくさんあびてはいませんか? 冷たい空気にはお肌を乾燥やシワの 原因になります。 お肌を乾燥から守るには美容液も大切な対策です。 私も毎日欠かす事なく美容液をお肌になじませています✨ しかし、食べ物で コラーゲン …

2017年12月縁起の良い日に宝くじ

2017年末ジャンボ攻略法 そろそろ年末ジャンボ宝くじです 今年も大きな夢を見たいです。 宝くじの為に少しでも運気を上げたいものです。 運気が上がれば幸せですよね☆今年の12月の 縁起良い日 です。 さあ どの日に宝くじを買いに行きますか?12月1日(金)…

ぷぷ君とお散歩猫さんこんにちは

明日から天気は下り坂。でも外は、 風は冷たいけどお天気よく、お日様の下は ぽかぽか小春日和です ぷぷ君は車の中で待ちきれない様子で、はやくはやくと私を急かすんですよハイハイぷぷ君 シッポはふりふりですご機嫌です。 着いたとたんにぷぷ君外の空気を…

冬こそデトックス法で開運

身体のなかを綺麗にして健康開運上げませんか?慌ただしくなる寒い冬こそ、体調管理はしっかりしたいですね、 お酢の活用方法 お酢をよく飲んでいますストレートで薄めずに飲んでしまうくらい私はお酢好きです。 お酢って身体に良くて無敵なんですよね 飲む…

農薬を使わないアブラムシの対策

農薬を使わないアブラムシの対策 ハーブの香りを楽しもうと顔を葉に近づけたらおや?なにこれ?アブラムシ 3、4匹います手でそっと取り払いました。 テープやブラシ類例えば歯ブラシなど 葉や新芽や蕾を、傷つけてしまうので 控えたいです。 植物を害虫から…

ぷぷと散歩

秋から、冬へ移り変わる季節だなぷぷと散歩へ 行ってきました。とても深い葉の紅葉にキラキラと輝いている木漏れ日が癒されます。綺麗です さてぷぷくんはいつものお気に入りの坂道を 元気よくかけのぼります あれれぷぷくん?いつもは走らないよね? その坂…

ゆるりらハーブの寄せ植え🌿

意外とかんたん!寄せ植えに挑戦 そろそろ冬がやってくる ❄️寒さも増してきましたが、 この寒さと日頃の疲れや、ストレスを ハーブの香りに包まれながら 過ごしたいと思いました。 部屋の中でも育てれるハーブ とゆうわけで三種のハーブを用意しました。 セ…

運気は掃除から。。。

休みの日はいつもよりお部屋を 綺麗にお掃除しませんか? 換気よく朝の新鮮な空気の入れ替えする事で 運気UPに繋がります。 玄関 靴も綺麗に洗いたいし、臭いのする靴は玄関にはおきたくはありません マットもホコリを落としましす。 トイレ ブラシに洗剤を…

モテると思うヘアースタイル

私がこの冬にきになる髪型、ずばりショート ショートで首回りをすっきりだしたいです もともとロングヘアで髪の量も多く後頭部の、ごわつきたらたらと顔に髪の毛が当たる感じも不快感でした 縮毛矯正をした後は確かに真っ直ぐさらさら✨ なびかせて帰っていま…

幸せになるネイル法

普段 手は、意識してますか?手が綺麗だと素敵だとおもいませんか?以外と 手ってみられているんですよ おやすみ前には手にしっかりと クリームを塗ってあげたいです。 寒い空気や乾燥をすればても カサカサになります、冷たい水もあかぎれ、 パックリひび割…

ゆるりらクック

今夜はイチジクを使ったカレーを作りました。 カレーはカレーなんですが、今日のカレーは 土鍋でこしらえてみました。イチジクとトマトも入れましたお肉は、、ぼんじりを入れました、でもぼんじりのそうじをしてからなので少し手間はかかりますが大変旨味食…

ゆるりらストレッチ

腰痛に効くストレッチ紹介です昨年ギックリ腰をやってからこのストレッチを やっております。😭 1. うつ伏せになります 2. 肘をついきます 3 上半身起こします これを、3分〜5分やります 私はこれで腰痛を抑えることができました。🌿

ゆるりら 運気UP術

幸せになりたい!幸せはどうしたらくるのかな 幸せになる為に私が1番意識している事それは、、、、、、、、、、、、、、、、、☝笑顔でいれる事✨でも笑顔なんて難しいと思いませんか?その時の気分だってあるし憂鬱な時 もあるわけだし、、、でも笑顔は思うよ…

冬のお肌❄️

感想肌は大敵ですよー💭 冷たい風を浴びて、乾燥が激しくなるこの季節 1番の悩みがシワたるみなどのエイジングです 潤いをたっぷりお肌に負担のない様に与えたいものですね✨ 癒される香りのする美容クリームが肌になじんで使い心地よければ幸せですよね。🌿

癒されている

散歩を愛犬としていたら 季節を感じる風景や空気にも癒され猫ちゃんたちにも癒され 可愛い赤ちゃんにも癒されもちろん愛犬の無邪気な姿にも癒され癒しとは幸せだなとつくづく感じてます。 身の回りの癒しは幸せなんでしょうね 辛い時はなるべく深呼吸をしな…

ゆるりらクック

おはようございます 昨日晩御飯残り弁当完成 実は実はご飯を炊き忘れて サラスパの鯖缶和えでホローしました これも昨日の残りです 笑 ブロッコリーとレモンを添えて全て 昨晩の夕食からプチ弁当の完成です。 お弁当って外で食べルト美味しいですね 緑ある公…

ゆるりらストレッチ

今夜もお疲れ様です、アロマの木の香り好きです、さてさて✨ ここでリフレッシュしませんか?肩こりに効くストレッチです!まず1、 両手を胸のまえで伸ばします 2 両手の手の甲をそのままくっ付けて まっすぐに伸ばします。3秒 深呼吸します 3 頭の上にそのま…

ゆるりらクック

今夜の一品は かますです。まずは、かますを開いて下味はブラックペッパー 無ければ塩で全くオケ 片栗粉をまぶして熱した油に かますを入れて揚げ焼きにしますお好みでマスタード、白ワインを フライパンに入れてソテーしてもいいですよ。 キャベツの千切り…

ゆるりらクック コラーゲン鍋🍲

最近お肌にハリが無いと鏡の前で思ったので 身体の中から食事で改善していこうと思ったので早速買い出しへ行きました。‍♀️ コラーゲンといえばさん さんの足、豚足 さんの耳←これが本当に美容成分ってやつのコラーゲン?ならば贅沢 プルプルなんですよ〜写真…

シェイプアップ🎶

モテたい痩せたい、 じゃ部屋でダンス💃してみてましょう! 踊りを リズムよく自由でいいんですよ 鏡があれば尚🙆さあ、貴方の大好きな曲で🎶〜〜レッツシェイプアップ✨健康に👍発散に👍

ソフトクリーム🍦

パーキングエリアにこんなに贅沢なソフクリームがあるとはおもいませんでした。 、このソフトクリーム一個で可なりの栄養貰った気がしました 初めていただきました初めて出会いました大変濃厚でコクはありますが 生クリームのような舌触りでもありました。 …

朝のスピーディフェイシャル

働く女性の朝は特に忙しいですよね、 普段きちんとフェイシャルケアをされてあるあるかも知れませんが 超簡単朝のフェイシャルケアの紹介です。 ☝朝洗面台にたたれ洗顔お口ケアなされますよね?その後洗面台に一個化粧品のスキンケアを置かれてあるととても…

ゆるりらクック

昨晩の残りでお弁当を作りました 生姜焼き弁当 プチ弁当🍽ゆるりら🐈