にわかゆるりら☆

癒やしたいと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログをつくりました。

https://yururirahatena.com/はてなブログも引き続きがんばります。にわかゆるりら 4/9追記 近況報告新しいブログをワードプレスを使って作りました。 読んで頂いてた方にはおわかりかと思いますが、私自身パソコンやWEBは詳しくありませんでした。 でも、や…

美肌にする2つの方法

洗顔で美肌になれる 忙しかった一日の終わりに 顔のお手入れをして 疲れた肌を労りましょう。お手入れは美肌を保つ美肌になるためのステップです 効果的にするポイント1 それは洗顔です。 泡立てネットでしっかりあわをたてる しっか立てた大きな泡を手です…

散歩が体と心に良い理由

歩くってやっぱり素晴らしい 散歩はいい事尽くしなの 知っていますか? 有酸素運動による体質改善 有酸素運動で皮下脂肪や内臓脂肪を 燃やすことにより 肥満、高血圧、糖尿病 生活習慣病、がん、うつ病 認知症のリスクが 低下していくんです。 脳の活性化で…

野菜値上がり

野菜が高い 毎日欠かさず取り入れたいけど 新鮮野菜が高い。天候の変化によるのだとは思うが、葉物も高い なんとか安い野菜はないか 道の駅へ行こう さすが道の駅安い野菜を発見! 玉ねぎ一個10円、3個購入しても30円 白菜キャベツ葉物は道の駅が安い こりゃ…

パワースポット太宰府天満宮

開運大宰府天満宮 追記しました 引越し先 yururirahatena.com 今日はDr.コパが テレビ番組で紹介していた 太宰府天満宮の隠れパワースポットを 探しにやってきました ペットも同伴できるので家族みんなで楽しめる場所ですよ。 条坊制の名残 天満宮近くにコイ…

花粉対策

花粉対策法 鼻やのどが朝から痒く成りだした 二月と言うのに痒いのは花粉なのだろうか くしゃみ鼻水め辛いですよね、 これからおこる花粉症 なんとかしたいものです。 この時期2月から5月は スギヒノキイネ花粉早めの対策をしたいものだ 2018年花粉は…

掃除で運気up

立春は正月同様に新しい年の始まり 立春は運気の変わり目 とても大切な節目です。 これを機に 掃除で気を綺麗にし パワーを漲らせ 新しい運気を開きましょう。 掃除 キッキン シンク周りの水垢をしっかり落とす スポンジは汚れていないか 使わない古い鍋など…

20182月縁起の良い日/行事

2018年2月の縁起のいい日 2018年2月の 縁起良い日 です。1年のスタート 新たな気持ちで、幸せに過ごしたいですね。 2月1日(木)天赦日 一粒万倍日 2月3日(土)寅の日 大安 2月6日(火)己巳の日 2月7日(水)一粒万倍日 不成就日(あまりよくありま…