にわかゆるりら☆

癒やしたいと

朝のスピーディフェイシャル

働く女性の朝は特に忙しいですよね💦、
普段きちんとフェイシャルケアをされてあるあるかも知れませんが


超簡単朝のフェイシャルケアの紹介です。
☝🏼朝洗面台にたたれ洗顔お口ケアなされますよね?

その後洗面台に一個化粧品のスキンケアを置かれてあるととてもスピーディなおかつマッサージまでできちゃいますよ、👐

ひたい 頬 こめかみ🌀くるくるくるくる🌀✨

例えば化粧水美容成分これ1本

とかこのゲル一個でなど

済ませ事のできるものがいいでしょう✨

薬局でも置いてありますよね、


鏡の前で洗顔後に試されてみてはいかがですか?


後❗️デコルテもされたらいいかと思います


そのまま立たれたまま鏡の前で
首から下へ撫で下ろしも是非ついでにデコルテもされてみて下さい

撫で下ろしだけでフェイスラインがすきっりむくみも治りますよ🤗


メイクもスムーズですよ✨💄


今日も元気なお肌でありますように🤗


薬用美白オールインワンジェルSimiTRY