にわかゆるりら☆

癒やしたいと

運気の潮目8月は掃除で開運

8月は掃除で運気好転

連日の記録的猛暑。もうしばらく暑い日が続きます。
昔から、土用の期間は、「凶」の期間とされてきました。
土用のあいだは、ゆっくりと休んで、部屋の整理や掃除などすると「吉」です。

運気の潮目が大きく変わる時期

今年の土用明けは8/6です。そして8/7立秋を境に運気が変わります。
厄を落とし、掃除で運気を好転させて、
運気の潮目の変化を良い方へ導きましょう。

トイレ掃除は幸福と成功と金運

綺麗にすれば必ず運が開けてきます。
なので必ず毎日トイレだけは綺麗にして下さい
上から下への順番でそうじすると良いでしょう。
便座、便器には重曹水をかけ、拭きあげます。
便器の中は手を突っ込んで洗うとよいです。タモリさんたけしさんのやり方です。
床はクエン酸水で拭き取ると尿の汚れなど綺麗になります。

この場所には神様がいらっしゃると思って下さい。
いろいろな加護がありますが、お金の運気が上がります。
でも、一度頭の中を無にして行う事が大切です。

トイレ掃除をイヤイヤしていては運気が上がる訳ありません。
トイレを綺麗に掃除を行っていけば必ず幸せになっていきます。

まとめ

8月はご先祖様がいらっしゃいます。
神棚やお仏壇のお掃除、またお墓を綺麗に掃除してお迎えしましょう。
お盆の時期にはご先祖様へ報告しましょう。必ず後押ししていただけます。

そして運気の潮目には、新しいものをおろすのも運気を変えるきっかけになります。
縁起のいい日に使い始めるのがいいでしょう。
yururirahatena.com