にわかゆるりら☆

癒やしたいと

モテると思うヘアースタイル

私がこの冬にきになる髪型、ずばりショート


ショートで首回りをすっきりだしたいです
もともとロングヘアで髪の量も多く

後頭部の、ごわつきたらたらと顔に髪の毛が当たる感じも不快感でした


縮毛矯正をした後は確かに真っ直ぐさらさら✨
なびかせて帰っていましたが、、、、、

やはり髪が傷んでしまい
一ヶ月後にはクセもではじめ、
とにかくヘアクリームが欠かせない
時間もない朝も結構大変でした。

この際髪型変えてしまえーと何度も意を決してみたものの勇気はなく。。

しかし!ある道の駅にドライブがてら買い物へ
行き、レジ待ちをしていたら

ある女性の人がいて、そのかたのヘアスタイルが私の中でヒットしてしまい。
忘れずにいて、、、


真似を、したいくらいの髪型でした。
今も凄く思います。真似したいな〜真似したい


そのヘアスタイルとは。、
トップはながめのふんわりで
とにかくふんわりで後ろ姿は
刈り上げてありました。


でも女性らしが凄くあっておしゃれなのです。
首も鎖骨もみえていましたが、なんとこれまた
セクシーでファッションもヘアスタイルも
凄くあっていて素敵だなぁと思いました。


なので私も早速休みなので刈り上げにするか
勢いつけていざ美容室へ予約するつもりです



この冬にショートヘア刈り上げも寒い冬のだからこそのおしゃれとして取り入れても最高にいいとおもいました。。